適当な日常を綴る’

明朗・潑溂・無邪気なブログ

学校

朝から授業前に教室を占拠して何やら宣伝していた人のおかげで教授が若干不機嫌だったのか説明がいつも以上に早くて何箇所も聞き逃しました。迷惑な奴らだなぁ…
結局沈黙による詐欺行為について主張したかったってことでいいんでしょうか( 教室で説明を聞くといつもその説が正しく聞こえるから困る
ドイツ語は友人の助けを借りるつもりでしたが一番簡単な独作文だったので何とかなりました。これで来週は多分当たらないはず…次の文章もやりましたし
公共政策はなんというか、去年政治学でやったことの繰り返しでした。まぁ教授が同じですからね…二回聞いた方が理解は深まると思うんですけど