適当な日常を綴る’

明朗・潑溂・無邪気なブログ

KUALS

名簿の製本の手伝いに行ってきました。執行部の人たちに混ざって順番に紙を並べたり名簿を作ったりチェックしたり…100部も作ると案外疲れますね(
作った後は他の人の名簿を見てました。やっぱり飽きないわこれw一回生はパッと見ひだまり好きが多い気がしました。今年は女子も入ってるのか…
同回生に倉田英之好きの人がいたのでその話でちょっと盛り上がりましたwささめきことの脚本に釣られた人が他にもいるとは…彼お勧めのガン×ソードはそのうち観ようかと
あとは上回生の人が持ってきていたアニメージュを見てました。去年のアニメランキングの結果発表してたけどけいおん!が他を圧倒してましたw読者層的に銀魂も強いですね
キャラ投票も唯が一位で澪が二位…以下少し離れて梓、かなり離れて律とムギがいました。りっちゃんもう少し人気あると思ってたんですが…なぜ差がついたか、慢心、環k(ry
持って帰ろうとしたんですがコンパの日に改めて配るそうで…コンパ後に友人の家に泊めてもらってそこでゆっくり見ることにしますかね。ネタの宝庫ですし(