適当な日常を綴る’

明朗・潑溂・無邪気なブログ

購入物

森口織人の陰陽道〈巻ノよん〉 (電撃文庫)

森口織人の陰陽道〈巻ノよん〉 (電撃文庫)

知らないうちに打ち切られてました。ラノベにも打ち切りってあるんですねw
伏線回収の為に序盤から最後に至るまで超展開に次ぐ超展開…これちゃんとやったら少なくとも二冊分にはなったんじゃないですかね?あと三兆院さん優遇されすぎw
自分の中での評価はドクロちゃん>>>|越えられない壁|>>>陰陽道なんですが、多分そこまで気に入ったキャラがいなかったからでしょうね。野上さんの可能性に期待してたのに
というわけでこのシリーズは微妙でしたが、遊馬崎ウォーカー…もとい、おかゆまさき先生の新作に期待したいと思います。なんだかんだでこの人の流れるような軽い文体は好きなので…
間違っても人に勧めはしませんがどうせこのシリーズ買ってる人は作者のファンだけだろうと思うので問題ないですよねwクェイサー風に言うと心が震えなかったということでひとつ(