適当な日常を綴る’

明朗・潑溂・無邪気なブログ

QMA7

1回目はライフスタイルキーボード→スポーツパネルで予選落ち余裕でした^^これだからドラゴン組は…平日の昼でも金属賢者に囲まれるとは
2回目は社会セレクト→芸能ランダム→アニメ&ゲームキューブ→生物で決勝に行けました。前半の4問を即答した後全問間違えたんですけどねw全員不正解×3の生物とかなんなんだ(
決勝はアニメ・特撮(自分)→芸能タイピング→芸能一問多答→スポーツ一問多答で余裕のビリでしたw白銀二人と大賢者で魔導士いじめるとか趣味が悪いと思います><
…で、生物のグロ問が続出したせいで終了後に成績を見てみたらタッチの差で文系>アニゲ>理系になってました( どうしてこうなった…学生なのにアニゲの方が高いとかw