適当な日常を綴る’

明朗・潑溂・無邪気なブログ

鍋会

今月と来月くらいに誕生日を迎える友人が自分含めて五人もいたので、誕生日会的なことをしようという計画があったので参加してきました
高校時代のノリでほぼ徹夜して喋ってたので楽しかったです。まぁ相当疲れましたけどね!今日もコンパだし金銭的にも体力的にもきついw
みんなからいろいろプレゼントをもらいました。…自分がどういう位置づけなのか知りませんが自分には残念なものばっかり回ってきたような気がします(

萌えで読みとく名作文学案内

萌えで読みとく名作文学案内

ストレンジ・カインドオブウーマン完全版 上 (いずみコミックス)

ストレンジ・カインドオブウーマン完全版 上 (いずみコミックス)

Leaf (リーフ) 2010年 06月号 [京都・滋賀のタウン情報誌]

Leaf (リーフ) 2010年 06月号 [京都・滋賀のタウン情報誌]

B002HPWDK6

B002HPWDK6

萌えで読みとく名作文学

まだ読んでませんが、そもそも自分が読んだことのない作品が多そうだったのでまず原文を読みたい…これからポロロッカするとか間違ってるとしか思えないですが

リトバスアラカルト

ゲームもやってなければ漫画その他のメディアミックスも読んだことないのになぜこれを…読んだけどそもそもキャラクターがわからないから困る
一ページ読み進めるごとに友人に「これ誰?」と聞きながら読んでました。人によって絵柄が違うからなおさらキャラを認識しにくいですし

ストレンジ・カインドオブウーマン

普通にエロ本でした。なんでこれ全年齢用のコミックスなんだ…こういう類の本って展開が無理やりすぎるということを知りました。超展開とかいうレベルじゃねーぞ
全年齢用の限界なのか局部に修正とか入ってましたが、こんなことするくらいならわざわざ全年齢で出す必要ないんじゃ…さて、こんなの持って帰りたくないわけですが

Leaf 2010年6月号

これが一番使えるかも…暇な時間にここに載ってる店にでも昼飯を食べに行こうと思います。自分が京都の地理を全然把握してないのが問題ですけどねw

USBメモリ こなたVer.

いや、確かにUSBほしいなとは思ってたけどこんなのどうしろと…外で使えそうにないので家でデータのバックアップ用にでも使いますかね。無駄に高いですし

まりあ†ほりっく 携帯電話ケース

これは見た瞬間いいなと思いましたw実用性はなさそうだけど部屋に飾っておくのは普通にアリじゃね?カビパラさんの横にでも置こうと思います><


あとはしおり三枚組と萃香Suikaとレールガンのエロ同人をもらいました。家に置きたくないものが多すぎる…どうやって処分するのか真剣に検討しないとw