適当な日常を綴る’

明朗・潑溂・無邪気なブログ

KUALS

今日は新歓コンパでした。相変わらずあのサークルはOBの数が半端ないなぁ…現役の会員より多いとかおかしいですよねwなかなか飲み物が来なくてかなり待たされました
向かいの人が同級生だけど今年から入った人で、横の人が新入生だったので話しやすかったです。灘出身のQMAプレーヤーがいて驚きましたw是非今度店内対戦したいなぁ(
飲み会後は去年と同じく二時間のカラオケでした。自分の部屋は半分が同回生以下だったので普段からは考えられないくらい普通な空間でした。いい感じにぬるかったです
いつも通り以下が入ってた曲で、太字になってるのが自分が入れた曲です。予想外に知ってる曲が多かったので色々歌えて得した気分になりました(

曲名 アーティスト
only my railgun fripSide
裏切りの夕焼け THEATRE BROOK
GO!GO!MANIAC 桜高軽音部
Listen!! 桜高軽音部
TRANSFORMERS EVO. JAM Project
My Secret 水野佐彩
冥夜花伝廊 栗林みな実
鬼神童子 ZENKI 影山ヒロノブ
残酷な天使のテーゼ 高橋洋子
SOMEONE ELSE 種島ぽぷら(阿澄佳奈) 伊波まひる(藤田咲) 轟八千代(喜多村英梨)
虹色ポケット 清浦夏実
ELECTRICAL COMMUNICATION GANASIA
NightmaRe SNoW
Alright!ハートキャッチプリキュア! 池田彩
P.S.I LOVE YOU PINK SAPPHIRE
God knows…(涼宮ハルヒの弦奏より) 涼宮ハルヒ(平野綾)
WORLD END FLOW
カレーのうた 保坂(小野大輔) チアキ(茅原実里)
mellow melody Ceui
カルマ BUMP OF CHICKEN
sugar sweet nightmare 羽川翼(堀江由衣)
アタック!ギャグマンガ日和 うえだゆうじ
未完成協奏曲(ロングヴァージョン) 錦織健
創聖のアクエリオン AKINO
READY STEADY GO L'Arc〜en〜Ciel
DANDAN心魅かれてく FIELD OF VIEW
希望の宇宙の… うえだゆうじ

二時間だということを失念してて軽く入れてたらいつの間にか終わってました。Premier DAMだったので普段歌いたくても歌えない曲を入れるべきでしたね(