適当な日常を綴る’

明朗・潑溂・無邪気なブログ

カラオケ

昨日も書いた通り授業終了からサークルが始まるまでに4時間もあったので、半額のメールが来てたジャンカラに一人で2時間行ってきました。ヒトカラとか初めてだなぁ…
いつも通り以下は自分が歌った曲です。当たり前ですが全部自分が入れた曲なので太字にする必要はないですね( UGA固定だったのでいつもと勝手が違って新鮮でした

曲名 アーティスト
HAPPY BUMP OF CHICKEN
Piece of love 新谷良子
ポジティブ☆ロケンロー 朱染心愛(斎藤千和)
天使のINORI ヴァニラ・H(かないみか)
月とオルゴール 新谷良子
エンジェル・クロニクル ミルフィーユ・桜庭(新谷良子) 蘭花・フランボワーズ(田村ゆかり)
MOON de GO! GO! みっくすJUICE
ブギウギ☆とらぶるメーカー ミルフィーユ・桜庭(新谷良子)
KissからはじまるMiracle STEEL ANGELS
バーチャルスター発生学 上谷麻紀
Love Countdown 堀江由衣
ステロイド・ブルース 増田直美
バトルフィーバーJ MoJo コロムビアゆりかご会 フィーリング・フリー
大戦隊ゴーグルV MoJo こおろぎ'73 ザ・チャープス
黄金戦士ゴールド・ライタン 宮内良
すきだッダンガードA ささきいさお ヤング・フレッシュ
立て!闘将ダイモス ささきいさお コロムビアゆりかご会
ぼくらのバロム・1 水木一郎 コロムビアゆりかご会
がんばれ!宇宙の戦士 ささきいさお こおろぎ'73 コロムビアゆりかご会
プリキュア、奇跡デラックス 工藤真由 with キュア・デラックス
under“Mebius 長門有希(茅原実里)
HAPPY COSMOS PoppinS
マ・ジ・ヤ・バ 練馬大根ブラザーズ
チェルシーガール 田村ゆかり
まっしぐら ミルフィーユ・桜庭(新谷良子) 蘭花・フランボワーズ(田村ゆかり) ミント・ブラマンシュ(沢城みゆき) フォルテ・シュトーレン(山口眞弓)
ステルス・モ・モ・モード 東横桃子(斎藤桃子)
大爆発NO.1 Friends
愛(忠誠心) エクセル♥ガールズ
Tutty Fruity 堀江由衣
スペース・マスカレイド ルンルンエンジェル隊(明坂聡美 榎本温子)

思いつくままに普段は入れるほどでもない、もしくは伝わりそうにないので自重している曲を中心に歌った…はず( とりあえず思ったことを箇条書きにすると

  • 平日の昼間だからというのもあるけど思ったより空いてた、というかガラガラ
  • 歌を入れる間の何もない時間がもったいなく感じてしまって間奏中に次の曲を入れてるとせわしない
  • 休憩する暇がないから疲れやすいかも…気分が乗ってきて高めの声で歌おうとすると喉がもたなくなりそうな気がする
  • 完全にだれにも気兼ねする必要がないので100%好きなように歌える
  • ずっと一人で歌ってると若干寂しいというか虚しくなる(

300円以下で二時間休憩できる場所だと考えると安いんじゃないでしょうか。ゲーセンに二時間いたらいくら飛ぶのやら…先週友人達とパフェ食べた時と値段変わらないんじゃね?
でも余程カラオケに飢えない限りはヒトカラは当分しないと思いますw大人数だと曲数が歌えないから微妙ですけどやっぱりカラオケは友人達と行くのが一番楽しいですし…