適当な日常を綴る’

明朗・潑溂・無邪気なブログ

学校

朝いつものように京都線で寝てて、ふと目が覚めたら車両には誰もいませんでした( 知らない間に終点に着いてたとは…あやうく電車の乗り継ぎに失敗するところでしたw
民法はパンフレットに載せる写真を撮るとかでカメラマンが来てました。撮ってる間は真面目に授業を受けてる風を装って「キリッ」みたいな感じで頑張ったけど何に使われるのやら(
それからは友人達といつも通り刑法の予習をして、WAROさんが言っていた麻婆丼を食べました。ちゃんと「ウマいわ」って言ったけど余裕でスルーされるという…いや、反応されても困りますがw
刑法の授業が終わって外に出たらなんか小島よしおとかチュートリアルとかが来てたんですが何かの番組の収録だったんでしょうかね?うちの大学なんて見て面白いものあるんだろうか
4限後に友人達とルネで駄弁るのに混ざろうと思ったので、4限はPCルームで刑法を復習しながら超ラジを聴いてました。どうも刑法と井口裕香は相性が悪いようで…効率は悪かったですね(