適当な日常を綴る’

明朗・潑溂・無邪気なブログ

学校

ドイツ語は急に進むの早くなってたけど今日は当たりませんでした。本格的に電子辞書の導入を検討しないとテストとか間に合わないかも…SDカードだけでも買うか
刑法はフルで寝ないという偉業をまた達成しました…が結局内容はレジュメに尽きますよね( 学者って特殊な事例考えるの好きなんだなぁ…こまけえこたぁよくないんですね
法学政治学英語は和訳が一周半しか回らないという糞い仕様でした。こういうとき出席番号が早いと損ですね。どうせ当たるのは月末くらいだろうし放置でいいや(
まあ例にもれず眠くもないけど今日も寝てたわけですけどね!暇だったからホウオウルンパバンギパルキアルギアオーガでホウオウとルギアを…とか考えたけど制限枠4つは駄目ですねw