適当な日常を綴る’

明朗・潑溂・無邪気なブログ

学校

二度寝してたらリアルに憲法の授業をサボって梅田で遊び歩く夢を見ました。起きた時の脱力感が半端なかった…本当にサボってしまおうかと割とマジで思案してたら遅刻しかけましたw
というわけで今日は憲法しか授業がなかったわけですが、最近いつも近くに座って授業受けてる友人が半分弱来なくなってるような…自分もあのクズ勢に同化するべきなんでしょうか(
昨日ゆっくり睡眠時間は確保したので寝るに寝られず、また真面目に授業を聞きました。強調してたところは教科書に線引いたし一応出た意味はあった…はず
帰りの電車で女子高生が彼氏の話とかしながら合間に「鳩山やっと辞めたか」みたいなこと言ってて面白かったです。支持率の低下半端なかったですからねぇ…参院選どこに入れようかな(