適当な日常を綴る’

明朗・潑溂・無邪気なブログ

QMA7

スポーツパネル→ライフスタイルセレクトで予選落ち、文系学問キーボード→芸能パネルで予選落ちで久しぶりにフェニックス組に落ちました\(^o^)/昼間にやってるのにこれはひどい
腹いせにフェニックスでも一回やりましたがさっきドラゴン組で当たった黄金と白銀賢者が出てきて仲良く決勝に行ったあとボコられて3位でした。上級魔術師の人ボロ勝ちしてごめんなさい(
しかし決勝で投げたアニメ・特撮で未見のニュース問が来ると困りますね…またぱにぽにの主題歌の連想引いて1秒で解答してテンション上がったりもしたんですがw今日出たのは

声優・豊崎愛生が本人名義でリリースしたシングル
『ぼくを探して』の作曲を担当したミュージシャンは?
1.Chara
2.Cocco
3.UA
4.MISIA

この前も出てたけどQMAはあいなまさんプッシュしすぎじゃね?これとかマニアックすぎてクイズとして不適切なのでは…( あ、でもソラソラ☆あおぞらはいい曲だと思いますw
あと予習で「アニメ『しゅごキャラ!』の主人公、日奈森あむしゅごキャラはラン・ミキ・スゥである」とかいう○×が出てきました。これ○だったんですが紛らわしいですよね(