適当な日常を綴る’

明朗・潑溂・無邪気なブログ

リンク元

書くことがないのでここ二カ月くらい書いてなかったこれでお茶を濁すことにします

はなまる幼稚園 不快」

不快なら見なければいいのでは…というかあれのどこに不快になってたんですかね?山本先生とか?

「糞アニメ ムント」

ムントが理解できない人は次元の壁を超えられてないんだと思いますよ(キリッ

「京大 楽勝科目」

英語勉強力とかとればいいとおもいますよ^^

「錦糸卵の略」

まじぽかのゆうまはいい斎藤桃子だと思いますw2期…は絶対ないと思いますけど(

「apitan ブログ 謝罪」

今度は謝罪まで要求されてる…さすが有名人は違いますね!

「法学基礎論 司法制度論」

これ絶対身内だろ…身内じゃないにしても同じ学部の生徒である可能性はすごく高いですねwもしかしたら二つとも般教で取ってる変人かもしれませんが(

ポケモン カイト 灘」

いい機会なので書いておきますけど、自分は灘の出身ではないですよwあんなところ受かるわけないじゃないですか…

「みがわり委員長」

めちゃモテの絡みかなにかだと思って検索したら普通にエロ同人でした。お帰り下さい(

吉田寮 モラトリアム」

吉田寮の人はみんなモラトリアムを楽しんでるなんて偏見だと思いますよ><

「あいたま4巻 変態」

あいたまがあいなまに見えた…のは置いといて、変態じゃないあいちゃんはあいちゃんじゃないのでそれがむしろ普通かと(