適当な日常を綴る’

明朗・潑溂・無邪気なブログ

昨日は友人の家に泊めてもらいました。8時まで寝てても普通に一限に間に合うとかすごい環境だよなぁ…なんとも羨ましいですね。あと急に押しかけてごめんなさい(
彼がやってるディスガイアを見ながらダラダラ喋ってました。ヒロイン斎藤千和なのか…いや、流石にあの廃人ゲーは買いませんけどね!というかPS3持ってないですし
自転車の後輪がパンクしてたので明日は修理に持っていく必要がありそうです。他にもやることあるしだるいなぁ…明日は昼までなのが救いですね
D
ところで、この動画に友z…もとい、知り合いが出てるので宣伝しておきますw流石理III生はやることが違うぜ…というか彼がコメントで絶賛されててワラタ