適当な日常を綴る’

明朗・潑溂・無邪気なブログ

QMA7

今日は三条に寄らずに帰る予定だったんですが、みつどもえの発売日が今日だということを思い出したのでついでに1回やることにしました。jubeatは異様に混んでたのでやめましたが
…で、たまには寺町の店に行ってみるかと思って寄ってみたんですが、こっちは予習1回なんですね。PASELI使えるとはいえこれはないわ…自分にとっては予習が本編なのに(
トーナメントはライフスタイルマルチセレクト→理系学問パネル→アニメ&ゲームスロット→文系学問連想で決勝に行きました。準決勝に得意ジャンルが来ると助かる…
決勝は野球→アニメ&ゲームランダム→アニメ&ゲーム○×→アニメ・特撮(自分)で優勝しました。2位が7問正解で自分が11問正解だったので圧勝でしたwなんというアニゲ無双
まぁ上がってすぐのドラゴン組だったので半分以上COMでしたが…黄金賢者の投げた野球を凌いだのが大きかったです。アニゲも正解率一桁の並べ替え二問も引きましたし
ただそのおかげでアニゲと理系学問の正解率の差が3%近くになってるんですが( グラフに差が出たら学生としては終わりですねwでもドラゴン組の理系学問は難しいからなぁ…