適当な日常を綴る’

明朗・潑溂・無邪気なブログ

購入物

らいか・デイズ 10 (まんがタイムコミックス)

らいか・デイズ 10 (まんがタイムコミックス)

みつどもえ 9 (少年チャンピオン・コミックス)

みつどもえ 9 (少年チャンピオン・コミックス)

発売日の翌日なのにパニクリぐらし☆の新刊置いてないとかこれだからアニメイトは…友人に本買ってくるように頼まれてるし木曜にでも行けばいいですかね
ブログによると半年前もこの二冊は一緒に買ってるみたいです。それにしても4コマで年2冊ってすごくペース早いですよね。しかもそれでいてハイクオリティだからすごい…

らいか・デイズ10巻

今回もイベント盛り沢山ですね。いい話もあれば笑える話もあればニヤニヤしてしまう話もあったりと…叔父の話とかいくつかは立ち読みした覚えがありましたw
冒頭の漫画の話が面白かったです。竹田がこんなキャラだったら多分すぐ本編終わってますねwしかし4コマで10巻か…うちにある4コマの中では何気に最長タイ*1だなぁ

みつどもえ9巻

千葉氏の母親がいい人すぎる…理解がありすぎるのもどうなんだって感じですけど( 佐藤との間に亀裂が走ってそうだったけど結局和解したんですねw
それに引き換え吉岡さんの母親はPTA会長なのにエロ本愛読してるし…まさにこの漫画は変態の宝石箱ですね!そして鼻歌を歌う三女さんはやっぱり反則級にかわいい
声も聞いてみましたが、やっぱり長女と三女は逆ならぴったりなんじゃ…でもテンション高い高垣彩陽とか黒い戸松遥とかが面白くて意外と楽しめてしまいましたw早く本編が見たい…
中の人のせいで杉崎が普通にかわいく聞こえて困る…アニメで見たら変態なんでしょうけどwしょうがない隊の三人組はいい感じに残念ですね。井口うぜぇwそしてみのりん仕事選べよ(
自分が4コマ以外で単行本を買ってる数少ない漫画なので、是非アニメもヒットしてほしいです。下ネタ枠は生徒会という強力なライバルがいるから霞まないかが心配ですがw