適当な日常を綴る’

明朗・潑溂・無邪気なブログ

購入物

別冊オトナアニメ シャフト超全集!! (洋泉社MOOK 別冊オトナアニメ)

別冊オトナアニメ シャフト超全集!! (洋泉社MOOK 別冊オトナアニメ)

昨日のバイトで金銭的にも多少余裕ができたので買いました。というかこんなの買う以外ありえないw
再録が多いらしいですが普段この雑誌を買っていないので特に問題なかったです( かなりのページが化物語に割かれてましたがまぁ仕方ないですよねw
亀山俊樹さんのインタビューがすごく興味深かったです。半固定化されたキャストとか実際どうなのかすごく気になってたので…もちろん声優のインタビューも面白かったですが
月詠ぱにぽにネギまにと数年前の作品にもちゃんと触れてるところもいいですね。やたら13話のシーン…というよりぱにぽにXが出てたのは編集の人の趣味だったりするんでしょうか(
まだ全部は読めてないですが、いい意味で「ファンなら買い」だと思います。新録が少ないとはいえこれだけまとまってるのは貴重だと思うので