適当な日常を綴る’

明朗・潑溂・無邪気なブログ

B型H系 第12話 「僕らのために世界は回る さよなら…B型H系」「天使になった山田! さらば!B型H系!!」「神様!B型H系よ、永遠に」

早朝から何やってるんだこの二人は…アウトとしか思えない内容でしたが間が悪いのは相変わらずでしたね。姉に直球な質問をするところが面白かったと思いますw
最初は「駄目だろこのアニメ…」とか思ってたけどいつの間にかトップクラスに楽しみなアニメになってました。サブタイ的な意味で復活編や完結編に期待せざるをえない(
来週からこれが見られないと思うと寂しいですね…そういえばアニ同の会誌にもこれのレビュー書かないといけないんですが、印象が薄れる前にさっさとやってしまう安定かな?