適当な日常を綴る’

明朗・潑溂・無邪気なブログ

購入物

ネギま!?夏 スペシャル!? [DVD]

ネギま!?夏 スペシャル!? [DVD]

わ! 2 (ガンガンコミックスJOKER)

わ! 2 (ガンガンコミックスJOKER)

自分への誕生日プレゼントを買いました>< …まぁ上はともかくとして下は普通に今日発売だったので買っただけなんですけど(

ネギま!?スペシャル!?

定価の半額で売ってたので思わず衝動買いしてしまいました( 三年半ぶりに見ましたが普通にエロアニメだったような…いや、最近はもっとひどいのが増えてるからまだましな方なのかもw
パッケージだけ見ると二人がメインっぽいけど本屋ちゃんの出番の方が倍以上あるのが今更ながら納得いかないです><いや、別にのどかも好きなんですけどね。それでもやっぱり(ry
シチミとモツは何度も出てたけど一度も喋ってないのが逆にツボでした。扱いがメソウサと同レベルとかw背景ネタが控えめだったのは場面上仕方ないのかもしれませんね
キャラ萌えアニメの代名詞みたいな存在なので今更ですが、特に夕映とのどかに思い入れがないなら春の方がまだ原作を一部なぞってるので面白いと思います。エヴァ様かわいいよエヴァ
まあそれは逆に言えばこの二人(特にのどか)が好きなら買いということになるんですかね?今は秋に出る魔法少女ユエに期待するしかないですね。まだ5カ月くらいありますけど
特典のDVDは本編の倍以上の長さでしたがgdgdでしたwテロップなしでも出演してた五人の声優の顔が判別できたのは当時に比べて進歩…いや、退化してますね。どうしてこうなった

わ!2巻

※個人の感想です の汎用性が高すぎると思いましたwこの漫画で一番可愛いのはもちろんミヅキチですよね!※個人の感想です
でも一番面白いのは涼風コンビを髣髴とさせる梅ちゃんと桜井さんですね。サナギさん然りスケッチブック然り言葉ネタで攻めるのはなんかツボだわ…※個人の感想です
4コマが1ページに一つというなかなかコストパフォーマンスの悪い漫画ですが、作者買い安定ですし面白いですよ。ガンガンONLINEで読めるので是非どうぞ※個人の感想です