適当な日常を綴る’

明朗・潑溂・無邪気なブログ

迷い猫オーバーラン! 第12話 迷い猫、決めた 

いきなり家族と親族の違いとか民法とか出てきて1回の後期を思い出しました。ブルマ派とスパッツ派は結局ぶるっつ派が勝つという意味不明な展開でやっぱりついていけないです(
この回単体で希の話として見ればまだ…という感じですが、毎週監督が変わってて積み重ねがほぼないという特殊な事情がありますし…極論すれば今回の監督は誰でも同じだったのかも
ただそれはストーリーの展開として考えればということであって、サトジュミス監督とかカサヰケンイチ演出とかの柔らかい雰囲気はあった気もしますけど…今更シリアスやってもな、というか(
次回は総集編っぽいので1クール見ての感想を書くと、とにかくカオスなアニメでした。ここまで話の筋も何もなく1クールやるのはすごい…キャラ萌えアニメというにもなんだかって感じですし
出来がいいとはお世辞にも言えない作品でしたが、楽しめたのだけは間違いないです。あと佐藤と鈴木が本編みたいな意見はあながち間違いじゃないかもしれないと今更思いました