適当な日常を綴る’

明朗・潑溂・無邪気なブログ

購入物

はなまる幼稚園 8 (ヤングガンガンコミックス)

はなまる幼稚園 8 (ヤングガンガンコミックス)

イチロー! (5) (まんがタイムKRコミックス)

イチロー! (5) (まんがタイムKRコミックス)

せいなるめぐみ (1) (まんがタイムKRコミックス)

せいなるめぐみ (1) (まんがタイムKRコミックス)

アニメイトではブックフェアをやっていたらしく、バカテスの秀吉の小さなキーホルダーを貰いました。ポケウォーカーにでもつけるか…それくらいしか使い道がない気がしますし(

はなまる幼稚園8巻

つっちーがラブプラスにハマる話がリアルすぎて笑いましたwこれは怖い…あれだけ羨ましい職場環境なのにどうしてこうなったwそしてオチも怖すぎる(
山本先生は今回も残酷でしたね…あれで立ち直れるつっちーはすごいと思います( 今回も特別編が笑えましたwエヴァだったり北斗だったり…天元突破してたのは普通の話だったか
あと特典としてついてきたひーちゃんのカードが可愛くていい感じです。まぁ使い道がないんですけどね!今回のプラネタリウムの話も普通にいい話だった…

家族ゲーム6巻

いつも以上にニヤニヤな巻でした。乳井先輩まで上手くいくとかみんな順調すぎるだろ…それに比べてまこっちゃんはホンマ鬼やで!西浦さんはあの状態でも喜んでるのが残酷すぎる…
久しぶりの新刊でしたがやっぱりこの人の漫画は面白いですね。あとふおんコネクト然りサブタイトルが上手い漫画は好きですwこの巻は「うたわれ人間」がツボでした。その他大勢!?

イチロー!5巻

秋から急に受験漫画らしくなって違和感がwいや、文化祭だったり若葉ちゃんだったりイベントはありましたけど…4巻読んでから1年弱経ってたので若干キャラ忘れてました(
主人公が前期落ちた時はどうなるかと思ったけど一応大団円を迎えて良かったんじゃないですかね?自分はそこまで好みじゃなかったですが、絵は上手いので典型的な萌え4コマでしたね

せいなるめぐみ1巻

荒井チェリーの名前を見かけて即買い余裕でした このタイトルを見た第一印象は「ポケモンの技にありそうじゃね?」だったんですが、普通ですよね!ホウオウが使いそうなイメージ 
いつも以上に毒が強くてクセになりそうです。ラブコメ的要素も若干入ってるところが新しいですね。それでも基本女性キャラは毒吐いてますけど…男性キャラが草食なのもいつも通り(
三者三葉と同じかそれ以上に面白かったのでお勧めですよ!バナーキャンペーンなるものを見つけたのでとりあえず貼っておきました。来月もぱれっとの新刊が出るのか…