適当な日常を綴る’

明朗・潑溂・無邪気なブログ

ギャグマンガ日和+ 第26話 陰陽師物語

陰陽師の存在意義が最後まで全くなかった…ジャンプネタが多かったけど全部古いという( 最後はいい話で終わるかと思った結果がこれだよ!EDのかもさんは全く飛び出ませんでしたw
4期は再放送が多かったので長かった気がします。自分の好きなエピソードは「ルノワールVSセザンヌ」「メカマツオ」「恋のラブソングを君に」「名探偵なので!うさみちゃん」あたりかな?
新作も勢いは衰えてなかったので是非5期をやってほしいです。多分やるとしてもしばらく先になりそうですが…来週からこの枠は殿といっしょやるみたいなので録画は継続安定ですね