適当な日常を綴る’

明朗・潑溂・無邪気なブログ

カラオケ

サークルが始まるまで暇だったので、友人達と成り行きで二時間半くらい行くことにしました。ジャンカラがちょうど昼間半額だったので…
UGAだったし最近何度かカラオケに行ってたので歌いたい曲は特にありませんでした( あっても入ってないことが多すぎてもうね…いつも通り以下が入ってた曲で太字は自分で入れた曲です

曲名 アーティスト
神様のいうとおり いしわたり淳治砂原良徳やくしまるえつこ
気まぐれロマンティック いきものがかり
Roots UVERworld
未來のイヴ ALI PROJECT
約束の場所へ 米倉千尋
キレイだね 小野正利
Thousand Enemies Girls Dead Monster
Beautiful Amulet 田村ゆかり
ボディライン うえだゆうじ
いつのまにか君を 小野正利
まるかいて地球 イタリア(浪川大輔)
Sign Mr.Children
Mr.Children
イチブトゼンブ B’z
A・RA・SHI
終わりなき旅 Mr.Children
戦え!バカレンジャー バカレンジャー
世界が終るまでは… WANDS
WORLD END FLOW
宇宙戦艦ヤマト ささきいさお
テーマ別メドレー〜アニメ編〜
スピッツメドレー2 スピッツ
桜木町 ゆず
全力少年 スキマスイッチ
UNLIMITED 相川七瀬
キュン・キュン・パニック MOSAIC.WAV
Crow Song Girls Dead Monster
My Soul, Your Beats! Lia
はっぴぃ にゅう にゃあ 芹沢文乃(伊藤かな恵) 梅森千世(井口裕香) 霧谷希(竹達彩菜)


アニメメドレーは全部70年代とか古すぎ( 辛うじて全部分かったけどサビ以外ならキツかったかも…調子に乗っちゃダメーってことですね!