適当な日常を綴る’

明朗・潑溂・無邪気なブログ

学校

民法はドーピング…もといミントガムを使って寝落ちを回避しました。この出費は授業料と思うしかないですね…後期からは2限になるからあと少しの話ですし
刑法は起きてたけど最近共犯の話が多すぎて…条文を正面から無視する説が関東では有力らしいですが一貫性を重視しすぎて本末転倒になってる気がする(
刑法の後は兵庫にとんぼ返りしてバイトに行きました。やってることが単純作業なだけに疲れる…今日は休憩までが長かったのでキツかったです
帰りに友人からKUALSのレビューを回収したので今読んでるんですが、去年よりも本気な感想が多くてすごく楽しいですw未だにアニ同に籍だけ置いてるのはこれを読むためなので…
個人的にはWORKING!!のレビューが面白すぎて爆笑でした。WAROさんの後輩は「調子に乗っちゃだめ〜」はわざと音を外してると信じたいとか書いてたけどこれが信者というやつか(