適当な日常を綴る’

明朗・潑溂・無邪気なブログ

オオカミさんと七人の仲間たち 第3話 おおかみさんうさぎとかめの醜い争いに巻き込まれる

順調に原作のエピソードを消化していってますね。宇佐美さんは絵に描いたような*1釘宮ボイスのキャラだなぁ…でもこのままだとただの嫌な奴なのでフォローほしいけど尺足りないか(
白雪さんが出てたけど本編に出るんですかね?りんごさんの当番回がおそらくあるだろうと考えれば出てきても不自然じゃないですが…今のところは早くアニメで紳士達の話が見たいですw
あといきなりゼロの使い魔ネタやってたのに笑いました。あれは本家の宇佐美さんがやるべき…ところで今回は絵コンテが田中宏紀でしたね。でもこのアニメでそこまで動かす必要性なくね?(

*1:実際描いてるとかいうのはなしで(