適当な日常を綴る’

明朗・潑溂・無邪気なブログ

部活

今日は第9回OB会でした。創部六十周年らしい…?本当は違うんじゃないかとか言われてましたがこまけぇこたぁいいんだよ!
朝から楽器の搬出をしてたので疲れました。というか普通に眠かった…昨日アニソンスペシャルなんて見ないで素直に寝ていればよかったんですかね
着いてからもステージの設営とか備品の確認とか細々した雑用がありました。今年は特に人数が多かったから例年以上に窮屈でした。ドラムの後ろとかマジ勘弁w
本番は…自分の完成度としてはOBの部が50点で現役との合同演奏の部が60点くらいですかね?二日しか練習してないしこんなもんじゃないかと…ミスりすぎな気はしますが(
終了後は片付けをしてから打ち上げでした。一つ上の部長と友人とでのんびり食べたり飲んだりしてまったりと過ごしました。注文が面倒だったからほとんど飲んでない気がする…