適当な日常を綴る’

明朗・潑溂・無邪気なブログ

眠かったので昼前まで寝てました。本当は後輩たちの関西大会があったんですが…朝7時に中学に行くとか眠いじゃないですか!(
発表の時間あたりはmixiボイスを開いてF5を連打するお仕事をしてたんですが、後輩からのメールとボイスで金賞+きらめき賞を受賞したと知りました
関西大会で金賞+きらめき賞なんて今までにない快挙なんじゃないですかね?とにかくおめでとう!日ごろの努力が実るのっていいものですね
それからは彼らの打ち上げに参加しました。ガストでは何も飲まず食わずでただ金を払っただけでしたが( 後輩たちと話せて楽しかったです。「くにくのさっくす」は上手いw
流れで二次会のカラオケにも行きました。部屋の後輩のカラオケ代を全額友人と折半とか我ながら太っ腹すぎる…今月のバイト代は大体ここら辺に消えてますね。仕方ないですが

曲名 アーティスト
またね。 GReeeeN
Utauyo!!MIRACLE 桜高軽音部
NO,Thank You! 桜高軽音部
嵐メドレー4
さくら ケツメイシ
DAN DAN 心惹かれてく WANDS
カルマ BUMP OF CHICKEN
空と君のあいだに 中島みゆき
ROLLING 1000tOON マキシマム ザ ホルモン
YUME日和 島谷ひとみ
チェリー スピッツ
Love so sweet
車輪の唄 BUMP OF CHICKEN
Mr.Children
地上の星 中島みゆき
AMBITIOUS JAPAN! TOKIO
天体観測 BUMP OF CHICKEN
GReeeeN
遥か GReeeeN
元気を出して 竹内まりや
会いたかった AKB48
ポニーテールとシュシュ AKB48
銀河鉄道999 ゴダイゴ
Tomorrow's chance 茅原実里
宇宙戦艦ヤマト ささきいさお
HIGH G.K LOW〜ハジケロ〜 GReeeeN
ぼよよん行進曲 今井ゆうぞうはいだしょうこ
銀河鉄道999 ささきいさお
1000のバイオリン ブルーハーツ
Everything
テルーの唄 手嶌葵
旅の途中 清浦夏実
どんなときも。 槇原敬之
A・RA・SHI
勇気100% NYC
the WORLD ナイトメア
God knows… 涼宮ハルヒ(平野綾)
島唄 THE BOOM
only my railgun fripSide
夏祭り Whiteberry
負けないで ZARD

抜けとか普通にある気がしますがそもそもまともにメモ取ってなかったから仕方ないね( 後輩と掌を熱唱したら喉が痛くなりましたwミスチルは微妙に高い…
途中後輩たちがみんなで歌うとかでいなくなったのでホルモンを入れたけどやっぱりちゃんと聞いてないと歌うの難しすぎますねw
BUMPの隠しトラックが入ってたから入れたら「この曲は配信停止されました」とか出てきたのが悲しかったです( 期待させといてそれかよw