適当な日常を綴る’

明朗・潑溂・無邪気なブログ

昼からあほーどりさんがあそびにきたヨ!メガミマガジン見たり生徒会役員共見たりしながらダラダラ喋ってただけですが…楽しめたからいいや
あとニコニコ動画に上がってたダメ絶対音感テストもしましたw藤村歩とか声だけじゃなかなかぱっと出てこない…回数だけならやたら聞いてるはずなのに(
あ、そういえば京大カップポケモン調整もしました。いろいろ相談したけど環境が読めない以上種族値の暴力安定だと思うんですよねw
シングル6→3で対戦もしてみたけどガブリアスげきりんで2匹持っていったあとにラストのガブリアスげきりんで2匹持っていかれて負けました。ガブリアス最強すぎる…