適当な日常を綴る’

明朗・潑溂・無邪気なブログ

部活

この前のOB演奏会の反省会でした。三時間もかかるとは思わなかった…雑談も結構あったので仕方ないかなとは思いますけどね。別に暇だしいいんですけど
・人数が多くなるから来年はアミティホールを借りることも検討する
・2部のコンクール曲はその曲を実際にコンクールで演奏したOB限定でやる
・アンサンブル部のホームページをもっと活用する
・今回の実行委員は次回の実行委員にアドバイスしたり手伝ったりする
書記だったわけではないのであんまり覚えてませんが主に提案されたのはこのくらい?あと顧問が自分と後輩のブログの存在を知っているという事実を再確認しましたw