適当な日常を綴る’

明朗・潑溂・無邪気なブログ

QMA7

そのまま帰るのもなんだったので三宮に行って半月ぶりにゲーセンに行きました。今はまた全国大会やってるんですね…そんな何回も細かく区切らなくてもいいのに(
全国大会はクラス分けの時点で終わってて普通に負けましたw一応6人中では3位でしたが…黄金賢者と白金賢者は無理w
トーナメントは社会パネル→芸能マルチセレクト→ライフスタイルその他→文系学問並べ替えで決勝に行きました。4位が94点とか早押しクイズ状態でしたけど(
決勝は歴史→アニメ・特撮(自分)→芸能四択→社会一問多答で普通に4位でしたw歴史で単独不正解とか凹むわ…竹林の七賢なんて阮籍しか覚えてないです><