適当な日常を綴る’

明朗・潑溂・無邪気なブログ

今日で八月も終わりですか…今月は試験終わってからマジでOB会以外何もしてないですwもっと言うとリトバスに時間を吸い取られました(
…で、Aチャンネルがアニメ化するってマジなんですかね?そんなにキャラットばっかり優遇しないでたまには本誌とかMAXから*1もアニメ化すればいいのにw
Aチャンネル自体は女子高生4人の学生生活を描いた普通の萌え四コマなので、確かに上手くアニメ化すれば人気が出そうですよね。逆に空気になる可能性も…
ただけいおんでいう音楽に相当する要素がないから今一つ押しが弱いような…それこそゆゆ式でもぐーぱん!でも似たような4コマはいくらでもあるわけですし
とりあえず今からユー子は澪のパクリとか言うの禁止!と書いておくことにします( それより個人的にはみつどもえのアニメがまだ続くかもしれないという方が嬉しいw

*1:去年新聞専売所を舞台にしたMAXの4コマがアニメ化されてた気がするけどきっと気のせい(