適当な日常を綴る’

明朗・潑溂・無邪気なブログ

リンク元

「単位詰んだ」

これ7月1日のリンク元なんですが、諦めんなよお前!とか言いたくなりますね。それともテストの日程がやたら早かったりしたんでしょうかw

メタグロスゆのっち

ゆのっちドーブルの方が…まあカビゴンにヒロさんとかつけてた自分が言うことではないですね(

トゲキッスマジ天使」

トゲキッスはマジ天使ですよね!対戦相手に使われたら正直害悪でしかないですけど

セキレイ 織刃 かわいい」

…ゆかちが自演してる!

新垣結衣 kawaii

そこは普通に可愛いでいいだろ…こう表記されると三年前にやってたマジキチ人形特撮を思い出してしまうwうどん食べて寝ちゃお!

「おおさんと7人の仲間たち コミックス」

似たような名前のラノベは知ってますが残念ながらそのタイトルの漫画は知りませんね!

兵庫県 ばかぢから 急所」

…いや、あれは受験生であるベテさんが代表になったら両立が大変だろうからというヒロさんの粋な計らいですよきっと…そういうことにしておいてください(