適当な日常を綴る’

明朗・潑溂・無邪気なブログ

昼から伊原さんがあそびにきたヨ!…ってこれ使うのも3回目ですか( いつものように大量に4コマを強奪していきました。俺の機嫌が良くて命拾いしたな!
それからは延々一緒にぱにぽにだっしゅ!のDVD観賞会でした。9〜16話と特別編で9話分…正直ぱにぽには一気に見ると疲れますねwテンションを維持するのが大変だ…
当時は適当に流してたエンディングをちゃんと見てみると面白いですね。まろまゆのキャラのオンパレードとか放送当時何割の人がわかってたのやら…妖怪家族とか懐かしいw
ぱにぽには今のシャフトよりは大分実写も少ないし動きもあるなと思いました。確かに一枚絵は結構多いけどそのクオリティも高いですしね…と信者が見ると補正が半端ないですが
あと特別編で伊原さんが芹沢の入れ替わりに気付かなかったのを見て改めてみゆきちすごいと思いましたw中学生当時自分も気付かなくてびっくりしたのを思い出します
思えばこれをきっかけに声優を気にするようになったような気がします。つまり自分が声優に興味を持ったきっかけは沢城みゆき、と…今は「濡れるッ!」が印象深いですけどw
彼も高校の文化祭に行くらしいのでその時に漫画は回収しますか…重いですが( そういや今年のルームコンサートは何の曲をやるんですかね?ここ見てる後輩誰か教えてください(