適当な日常を綴る’

明朗・潑溂・無邪気なブログ

明日から授業とか行きたくNEEEEEEEEEEE!勉強したくないでござる!というか最近平均起床時刻11時という堕落っぷりなので6時起きがまず相当高いハードルです(
昼過ぎに突然メールが来て流れで伊原さんがあそびにk(ry まさか二日連続で誰かが家に来るとは…で、引き続きぱにぽに観賞会でした。ようやく全26話を見終わった…
17話の学園祭回でモブにそれ町のキャラが出てて伊原さんと驚いてました。さっき調べたけど当時はまだ1巻が発売されて数か月だったらしい…先見の明ってやつですね!
これを見るとそれ町がシャフトなのもうなずけるなと思ってしまいますねw自分一押しの21話も気に入ってもらえたみたいでよかったです。みゆきちすごいよみゆきち
25話の記憶が抜け落ちてたんですが、あまりに意味不明すぎて記憶から抹消されてたみたいです( 初号機にしか見えないロボが石破ラブラブ天驚拳で段ボールをやっつけてエンドってw