適当な日常を綴る’

明朗・潑溂・無邪気なブログ

その後

Ragさんと合流して四人でゲーセンに行きました。自分以外の三人はポップンで対戦してたけどいつの間にか実力が伯仲してましたw
音ゲー何それ勢の自分はとりあえずQMAを…ドラゴン組で8位→14位→2位だったかな?今日は出たアニゲは全問正解したので遂に文系との正解率の差が1%に…これはひどい
ヒロイン検定も2回やりましたが一回5500点くらい取れたのでまあこんなもんかな?残りの1回*1は政治検定をやったけどAランクでした
というか最初の方の○×問題がひどすぎる…「大阪府知事選挙はタイガースファンしか立候補できない」とか「族議員とは元暴走族の議員のことである」とかふざけすぎw

*1:200円3クレでした