適当な日常を綴る’

明朗・潑溂・無邪気なブログ

購入物

店長の憂鬱 ? (バンブーコミックス)

店長の憂鬱 ? (バンブーコミックス)

タマさん 4 (まんがタイムコミックス)

タマさん 4 (まんがタイムコミックス)

ポケットモンスターブラックホワイトをフラゲしている知り合いも多い中自分は安定の4コマ漫画勢です(

店長の憂鬱2巻

この地味な面白さがいいw1巻より面白くなってると思います。誰かが書いてましたが萌えと恋愛のないWORKING!!みたいな…いや、この例えは語弊があるかな(
アオヤギ君の加入がプラスに働いてるんじゃないですかね?あと萌えはないとか書きましたがアユカワは普通にうざかわいいと思いますwまるで山田のようだ…

タマさん4巻

帯の「ツンデレ女子高生」って誰だよwと思ったら楓のことだったか…杏の印象が強くてすっかり忘れてました( いわんや部長においてをや…というか今回はただの変質者でしたしw
去勢されそうになるのが面白かったです。というかあのオチだと結局去勢されてね?なかなかに息の長い4コマですが、出るとしたら来年の夏くらいですかね…