適当な日常を綴る’

明朗・潑溂・無邪気なブログ

ポケモン

学校の行き帰りの電車内でDSをやってる人を何人か見かけましたが全員やってたのはポケモンでした。流行りすぎだろ…すれちがい通信がはかどって隊員ランクがC→Aになりました
すれ違った人は大体ストーリー攻略中みたいでしたが一人プレイ時間が70時間とか自分並みの人がいました。まあ自分みたいにCギアつけっぱなしで放置してるだけなのかもしれませんがw
自己紹介や挨拶を変えてる人はあんまりいませんでしたが、挨拶が「キョニュウスキー」な人がいて笑いましたw「俺はおっぱい党、君達は何党?(CV:水樹奈々)」ですね、わかります
自分も自己紹介を「わーい! イエス! アシッドボム!」に、挨拶を「にょきすく〜」に、お礼の言葉を「おおきくカンシャ」に変えておきました。我ながら統一感皆無ですね
自己紹介は使える語句が決まってるけど挨拶とお礼の言葉は八文字まで自由に入力できるのがいいですね。でも八文字だから結局なんにしようか悩んでしまうという…