適当な日常を綴る’

明朗・潑溂・無邪気なブログ

妹に京大実戦の結果見せてもらったけど今年は成績上位者に偽名がほとんどいないとか何なの?琴吹紬さんは医学部で10番台でしたが…あとは一人微妙なのがいるくらいでした
しかし相変わらず駿台の英語の採点って面白いですね!全部書いてるのに何の指摘もなく大問全部×で0点とかちゃんと採点してるのか疑わしいw


A&Gの番組表見てたら来週の月曜22時から「井口裕香のむ〜〜〜ん ⊂( ^ω^)⊃」とかいう名前の1時間ラジオ番組が始まるとか書いてありました。これは嬉しすぎるw
はみらじもインデックスのラジオも二人だからなぁ…と思ってたんですが、これは期待できますね!星空ひなたぼっこの前番組なのは狙ってるとしか…動画つきなら文句ないんですが(
再来週に神戸でモモノキファイブの公開録音があると友人に聞いたので行ってみようかと思ったらバイト入ってるとか泣くしかない…せっかく芸人を見られるチャンスだったのに