適当な日常を綴る’

明朗・潑溂・無邪気なブログ

リンク元

とりあえず10月になったので先月分のリンク元でも

ガブリアスにぴったりのニックネーム」

「リアじゅう」は上手いと思いました。誰だったっけ…?

「京大 経験社会学

Iは超楽勝だからオススメですが、IIは…授業中にハルヒやシャナのDVDを流し始める謎の授業ですからね(

「N特 日能研

最近知ったんですが、灘特進って日能研の他のクラスとは完全に別カリキュラムらしいですね。自分は日能研はそこそこの所に受かりたい人が行く塾だと思ってますが(

ポケモン Jit 京大」

Jitさん有名人すぎw自分みたいな無名雑魚とは格が違いますね…あ、この前は6Vメタモンありがとうございました><

「ジムリーダー フウロは誘ってる」

さっきカミツレさんに「水着なんてただの布でしょ?」とか言われました。達観しすぎだろ…


なんか今月はめぼしいリンク元があんまりなくて面白くなかったです( ハンドルネーム関係のアクセスは何故か増えてましたが…