適当な日常を綴る’

明朗・潑溂・無邪気なブログ

井口裕香のむ〜〜〜ん ⊂( ^ω^)⊃

アニ同で喋ってたら8時過ぎ→猛ダッシュで駅まで向かう→乗り継ぎで走れば開始五分前に最寄り駅に着くからダッシュで勝つる!…と思ってたんですが
神戸線で「只今非常ボタンが押されたので点検中です」とかいうアナウンスが流れて2分電車が遅れて詰みました。ふざけてボタン押した奴は絶対に許さない(
…というわけで、まさかの出ウザ聴き逃しとかいう残念な事態になってしまいました。リピート放送なり動画サイトなりで最初の2分は補完しないと…(
内容自体は超ラジと何も変わってなくて安心しました。むーんということでムーンライト伝説とか選曲がよくわからないのもいつも通り…禁書目録2期のOPが聴けたのはよかったです
聴きやすい時間に移動したので、来週以降も聴こうと思います。ついでに星空ひなたぼっこのリピート放送も聴いてしまった…井口の後だと阿澄佳奈が3割増しで可愛く見える気がする(