適当な日常を綴る’

明朗・潑溂・無邪気なブログ

俺の妹がこんなに可愛いわけがない 第3話 俺の妹がこんなに可愛いわけがない

綺麗にまとめたなーという感想がまず出てきました。ストーリーとしては乃木坂桐乃の秘密とか言いたくなる展開*1なんですが…まとまりすぎてて最終回みたいでした(
アニメで見てもやっぱり兄貴格好良すぎでした。こんな兄になりたいです><上条さんもびっくりのやたらと長い説教…もとい、説得タイムはちょっと面白かったですけどw
あの場面の父親は妹をかばってると知りつつも見逃してくれたように見えるなぁ…流石に言い訳が苦しすぎますしwそもそも父親の言ってることはエロゲに関しては正論ですからね
それにしても家族全員にオタク趣味を認めてもらう必要性なんてそもそもない気がするんですが…自分の両親もそこまで肯定的ではないですし( まぁ自分は一般人なので関係ないですけど!
これだけ綺麗に纏まると倉田英之GJと言いたくなりますね。キリいいしDVDの1巻に3話を収録すれば相当売れる気がしました。あと次回予告のNa-Ga絵の桐乃が沙耶にしか見えなかったですw

*1:多分だいたいあってる