適当な日常を綴る’

明朗・潑溂・無邪気なブログ

QMA

QMA8ロケテストが始まっていたことを今日知りました。なんでも旧キャラが復活するとか…モブキャラにしか見えないマヤなんていらんかったんや!やっぱりマラ様じゃないと(
ポスター見る限りだとまたキャラデザが変になってる気がするんですが…変わるたびに微妙だと思ってるのでつまりは慣れなのかもしれませんけど今回結構ひどくね?
しかしQMA7は間違いなく4からの中で一番やる気にならなかったシリーズだったなぁ…大賢者には到達するかもしれないけど正直声優検定でもこないとやる気も出ないですし…まあないか
とか思ってたら某匿名掲示板では11月末配信の検定は声優検定だという噂があるみたいですね。これはまた全国100位以内を目指して頑張るしかないかw前回の73位は超えられるのか(