適当な日常を綴る’

明朗・潑溂・無邪気なブログ

QMA7

まんだらけ横のゲーセンが100円2クレだったので3セットやってきました。ドラゴン組で8位→3位→4位だったかな?今日のドラゴン組は比較的楽だったと思います
最近やってないせいでニュース問に全然対応できなくてきついw俺妹の主題歌を歌うユニットとか来海えりかの両親が経営してる店の名前とか覚えてませんって
残りの3回は適当に検定を回してました。プロレスがBでミステリとトレインがAだったかな?プロレスはスポーツのジャンルの中では競馬の次に苦手なのでほぼ勘でしたけど
明日からラウンドワン河原町QMA8ロケテストが始まるらしいので一回やりに行こうかな…?初日だしものすごく混んでそうですがw7はあれだけ過疎ってるのに…