適当な日常を綴る’

明朗・潑溂・無邪気なブログ

学校

英語の単語テストは前回よりは勉強した(0分→15分)のに半分も取れませんでした。単語あってるのにイディオムで間違えるパターンが多すぎてもう…
和訳は謎の当て方をしていたので予期せぬ時に当たって授業をストップさせてしまいました。まあ出席してテスト受ければ単位もらえる語学の予習とか基本的にありえないし別にいいか(
ドイツ語は前回予習してたギリギリの所に当たって助かりました。自分の和訳力では形状を客観的に説明する文を読んでも全然イメージが浮かばないから困る…
刑法は遅刻したけど途中20分くらい意識なかったし行った意味があったのか…教科書忘れてきた時点でかなりやる気削がれてましたけどね(
授業後は友人の下宿に行って聴き逃した井口裕香のラジオを聞いてました。ついでに星空ひなたぼっこを聞いたり美也と天国と地獄を聞いたりもしましたがw