適当な日常を綴る’

明朗・潑溂・無邪気なブログ

購入物

四季おりおりっ! 1 (IDコミックス 4コマKINGSぱれっとコミックス)

四季おりおりっ! 1 (IDコミックス 4コマKINGSぱれっとコミックス)

ぱれっとソーダさん以上の当たりを見つけるの無理なんじゃねとか思ってしまって手を出しにくい…あ、そういえばあにけんの新刊も買ってないや

四季おりおりっ!1巻

かなり手堅い感じの萌え系4コマだと思いました。天然な長女、クールな次女、アホで元気な三女、しっかり者の四女…テンプレ設定すぎるけどだからこその安心感が(
タイトルにあるとおり割と四季に関するイベントが多く描かれていたかなとは思いました。そこそこ及第点くらいじゃないかなぁ…絵は上手いので買って損はないかも…