適当な日常を綴る’

明朗・潑溂・無邪気なブログ

購入物

すいーとるーむ? 4 (まんがタイムコミックス)

すいーとるーむ? 4 (まんがタイムコミックス)

みそララ 4 (まんがタイムコミックス)

みそララ 4 (まんがタイムコミックス)

4コマ漫画をどんどん消化していかないと…現状積んでるのはあと5冊くらい?知らないうちにまんがタイムきららコミックスの単行本の所持冊数が3桁になってて驚きましたw

すいーとるーむ? 4巻

東屋めめ先生の作品はリコーダーとランドセルが一番面白いと思ってたけど百合属性の後輩という新キャラが出てきて俄然面白くなってきましたね。テコ入れ成功してるなぁ…
商品を買わせてくる三人組の出番が露骨に減ってましたが別にどうでもいいですね( あとまさかまんがタイムの4コマではいてないを見ることになるとは思いませんでしたw

みそララ4巻

ギャグを交えつつの仕事の話がメインだったみそララに軽く恋愛要素が入ってきたような…?恋愛ラボのスズも少し出てましたね。そういえば二か月連続刊行なのか…
最後の理不尽な顧客の話は微妙なリアルさがあってちょっとドキッとしました。フィクションとノンフィクションを上手く混ぜてるという作者の力量には感心させられますね