適当な日常を綴る’

明朗・潑溂・無邪気なブログ

久しぶりに日曜日にバイトがなくてよかったけど結局起きたら1時過ぎだったのであんまり…やることは一応あるのになんか既に眠いという( 起きてから半日も経ってないのにw
まんがライフオリジナルの4コマフェス2010のQUOカードが当選して送られてきました。こんなの応募してたなぁ…多分相当倍率低かったと思いますけどw
正直言ってこれ外れてもいいから今日の花澤香菜のトークイベント行きたかったです><運を使う場所間違ってる気がする( これはこれで貴重なんですけどね
夕方からは家族と久しぶりに焼き肉を食べに行きました。やっきにく〜\(^o^)/ワーイ(CV:阿澄佳奈) 頻繁には食べたくないけどたまに食べると美味しいですね
しかしロッテが日本一とかちょっと…中日が勝ってもうれしくないけどペナントレースで3位のチームが日本一とかペナントとはなんだったのかみたいな感じですよね