適当な日常を綴る’

明朗・潑溂・無邪気なブログ

学校

…もう憲法は自分の中では11時開始ってことでいいんじゃないかな( 水曜は朝が早いのに無駄に夜更かしするから起きられないんですね…わかってるんですけども
そして憲法しか授業がない以上これを遅刻すると全く書くことがなくなるというw自分にとって後期は月〜水曜日が本番みたいな感じになってます(
授業後は夕方からあほーどり邸に泊まるいつもの流れでした。高安に連れて行ってもらったけどちょっと遠いな…まあ美味しいのには間違いないんですけど
京大の近くのラーメン屋は何軒か回ったけど近さと味の兼ね合いで考えると紫蔵が一番な気がします。時間帯によってはやたらと混むのはマイナスポイントですがw