2010-11-14 アニメ 感想書くのもだるいけどネタもないので、先輩を見習って今見てるアニメの個人的ランク付け(笑)でも A おとめ妖怪 ざくろ それでも町は廻っている 侵略!イカ娘 パンティ&ストッキングwithガーターベルト 百花繚乱 サムライガールズ 荒川アンダーザブリッジ×ブリッジ えむえむっ! 探偵オペラ ミルキィホームズ 海月姫 アマガミSS 俺の妹がこんなに可愛いわけがない 屍鬼 B STAR DRIVER 輝きのタクト そらのおとしものf とある魔術の禁書目録II バクマン。 薄桜鬼 碧血録 C もっとToLOVEる―とらぶる― 神のみぞ知るセカイ テガミバチ REVERSE FORTUNE ARTERIAL 赤い約束 心霊探偵 八雲 ヨスガノソラ D ぬらりひょんの孫 極上!!めちゃモテ委員長 セカンドコレクション 伝説の勇者の伝説 アイアンマン 今のところはこんな感じですかね。楽しみにしてるのが割と多いから困る…逆にB以下は割と惰性で見てるのが多いような気がしないでもない(