適当な日常を綴る’

明朗・潑溂・無邪気なブログ

京都大学リコーダー同好会 第58回定期演奏会

去年のことを踏まえて今年は公民館まで電車で向かうことにしたのでまだ楽でした。朝の30分は貴重だ…若干迷いかけましたがなんとかなってよかったです
合奏したいのに先輩が寝坊して来れないとかいう残念なことになってましたが、開演前ギリギリに打ち合わせたのでどうにか…シャワー浴びてたら寝てたってどういう状況だよ(
本番は去年と違って割と上手くいった曲もあれば大失敗した曲もあり…といった感じでした。10分間ソロを吹き続ける劇音楽に大きなミスがなかったのは成果ですね
…で、本番後は打ち上げでした。下回生で一つのテーブルを囲んで食べ物を争奪するのは若さの表れか…自分がほとんど飲まないからなのかもしれませんけど
打ち上げで幹部が引き継がれましたが会計担当になりました。部長とかHP管理とかじゃなくてよかったかも…精神的負担は割と大きいんですけどね
色々サークルの運営を効率化していく必要性があると上回生に言われたのでそこらへんは意見を出しながらまとめようと思います。今が効率悪すぎる気がするのでw