適当な日常を綴る’

明朗・潑溂・無邪気なブログ

KUALS

今日はクリスマスコンパでした。ゲームレビュー冊子の気合の入りようがすごかったのでこれからゆっくりと読みたいと思います。ゲームには疎いので割と楽しめそうw
捕まえたばかりのイッシュポケモン限定のシングル6→3フラット大会のレポートが面白かったです。オーベムがトップメタかと思ったけどコジョンドだったか…とんぼがえりありますからね
ただそれに比べるとひこうタイプのポケモンが少ないのが気になりました。ドリュウズに不利だからかな…?何にせよ面白そうなルールだと思いました
コンパ自体は食べ物が少なかったので喋ってたらすぐに終わってましたが…交代劇に関してはミルキィホームズの力は偉大だということでいいですよね!